必要です。アクティベーション時にインターネットを利用します。他のコンピューターを使ったオフラインアクティベーションも可能ですが、その場合も他のコンピューターがインターネットに接続されている必要があります。
WinWinのパッケージには、引越元と引越先用に2ライセンスが含まれていますので、1つのパッケージで引越ができます。
はい。あります。
WinWinは、古いコンピューターで1回、新しいコンピューターで1回の、合計2回だけアクティベーションができます。
※ | 3台目のコンピューターをアクティベーションするためには追加のライセンスが必要です。 追加のライセンスは、こちらでご購入いただけます。 |
1台のコンピューターで引越を行う場合は同じコンピューターで2回アクティベーションできます。
※ | 2台目のコンピューターをアクティベーションするためには追加のライセンスが必要です。 追加のライセンスは、こちらでご購入いただけます。 |
一度アクティベーションを行うと、そのコンピューター固有のIDとプロダクトキーが紐付けされ、ZTV社のアクティベーションサーバーに記録されますので、2回目以降、そのコンピューターでWinWinを起動しても、自動的にアクティベーションされます。
テスト移行を実施してアクティベーション回数をオーバーした場合は、1つのシリアルキーにつき1回だけ(サポート対応中を除く)解除手続きができます(過去に解除依頼されたシリアルキーはZVT社にて拒否されるため解除できません)。以下の解除ご依頼フォームで、弊社サポートセンターにご連絡ください。
なお、アクティベーション解除は弊社で実施するものでは無く、弊社がお客様に代わってZVT社へ依頼を行いますので、アクティベーション解除をお約束するものではございません。あらかじめご承知ください。過去に解除依頼を行っている場合はZVT社から解除拒否が通知され、弊社からの解除依頼は受け付けられなくなります。このような場合は、お客様ご自身ががZVT社へ英語にて交渉していただく必要があります。
■解除ご依頼フォーム
https://www.leapcorp.co.jp/reset/
※ Zinstall社のサーバーに記録されるコンピューターIDは、Windowsがコンピューターにインストールされる毎に生成されるユニークなIDです。このコンピューターIDに、個人情報は含まれておりません。また、このIDから個人を特定することもできませんので、ご安心ください。
誤ったアクティベーションを行い、正しいアクティベーションができなくなった場合は、個別にご対応させていただきます。以下の解除ご依頼フォームで、弊社サポートセンターにご要望ください。
なお、アクティベーション解除は弊社で実施するものでは無く、弊社がお客様に代わってZVT社へ依頼を行いますので、アクティベーション解除をお約束するものではございません。
■解除ご依頼フォーム
https://www.leapcorp.co.jp/reset/
Zinstall WinWin の追加ライセンスは、こちらの ベクターPC Shop でご購入いただけます。
1 |