ソフトウェアに対する質問事項は、受付ました質問を随時「よくあるご質問」コーナーにまとめていますので、
お問い合わせの前にまず、左メニューより「よくあるご質問」をご確認ください。
購入後の技術サポートについては各製品ごとにお問い合わせページをご用意してあります。
下記より対象商品選択後お問い合わせください。
・Zinstall WINWIN 技術サポート、使い方の問い合わせはここをクリック
・DigiOnSound X 技術サポート、使い方の問い合わせはここをクリック
・CurioSound 技術サポート、使い方の問い合わせはここをクリック
製品のアクティベーションの解除につきましては、以下のFAQを御一読のうえ、お申し込みください。
・WinWin のアクティベーションについて
お問い合わせ頂きました内容につきましては、調査・検証が必要なもの以外は1営業日以内に返信させて頂きます。
項目に(必須)と書かれているものは、入力が必須の項目です。必ずご入力ください。
このお問い合わせフォームはJavascriptを使用しています。